あけましておめでとうございます!
しばらくご無沙汰で・・・最近はめっきりFacebook、tumblrです。
ここと連動できたらいいのに。そういう機能ないんかな?

Facebook  tumblr

最近見つけたおもしろ画像
ドラえもーん!
tumblr_lx7o8lZxBH1qaugc4o1_250.png
休み明け社会人はみんな思うよね(笑)



疾走感が良い!PV



癒し系!音楽犬v



最後にこれは大画面で味わってもらいたいネイチャームービー

The Mountain from TSO Photography on Vimeo.




最近はこんなんばっかチェックしてますね。
あー明日からまた仕事だわ!ガンバらなー!
2012.01.04 / 日記 /
金曜日の恥さらしからちょっと落ち着いたー
みんないい人過ぎて凹むけどm(_ _)m まずはよく休んで仕事しよ。
なかなか器用にはできんなー
2011.02.01 / 日記 /
あー!!大失敗やらかした!!!
クライアントとの打ち合わせ寝坊!
任されてたのに…
場所関西でどうにもならんし。

あーあーまじ恥!相当な迷惑かけてしまった…
しょげるわぁ!

ブログで発散もおかしな話だけどなんかしないとおかしくなるわ!

ほんと恥ずかしいー。あきれる。。。
2011.01.29 / 日記 /
今日でブログも4年目です。細々だけど続いているな~^^
今日はこれから田舎にいきます。

来年は楽しい、そして好きな年になるように、
今日を目一杯楽しもうと思います!

残りわずか。よいお年を。
2010.12.31 / 日記 /
久々の風邪をひきました。
熱はないのに寒気とのどの痛み、関節が痛い、そしてなぜか顔面が熱い。
なんか治らんなー

あー最近マンネリっす。以下駄文。
2010.10.17 / 日記 /
