上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白いPV教えてもらいました!これはいい!!(笑)

ok go

しかも普通に音楽も好み。
知らなかったな~

もうひとつ

こっちもいい(笑)
素人感たっぷりなんだけどw画面収まってないし!
スポンサーサイト
2009.06.14 / music /
ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。
(2008/05/28)
ジェイソン・ムラーズコルビー・キャレイ

商品詳細を見る

イタリアにいた時友達に進められてハマったアーティスト。
ジェイソンムラーズの最新アルバムです。
このアルバムに入ってるI'm yours はイタリアで初めて聞いて、
それ以来ほぼ毎日聴いていて、私のイタリアの思い出ソングになりました。
この夏のまったり感、うっとりしちゃいます...v
http://jp.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A
ライブいった友人に聴いたらかなりの実力派でとにかく良い!そう。
今年の6月になんかカフェで無料ライブがあったらしいんですが・・・!
その時はまだ彼を知りませんでした・・・マジ残念m(__)m
今度機会があったらぜひとも行きたい!
2008.11.30 / music /
久々に音楽。

EXPOSEDEXPOSED
(2007/11/21)
ブンブンサテライツ

商品詳細を見る

がっつりハマってます。これいいわ~
テクノロックで結構いかつい音楽だけど、このリズムとテンション好きです。
亡念のザムドってアニメのOPに使われてるのを聴いてぐっときました。
このOP、映像とテンポがまた格好良くて!ますます。どっぷり。
エンドレスで聴いております、SHUT UP AND EXPLODE。
というかこの人達(boom boom satellites)ヨーロッパでデビューしていて
全く知らないと思ってたら以前にも聴いていたことが判明。
PLAYっていうコンピレーションアルバムに入ってました。知らなかった~
結構出してるんですね。

こちらで聴けます。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xuFuaVJtkN8

いい音楽に出会うとホントうれしい。
2008.10.27 / music /
前の日記に気になるって書いてたTOYOTAのistのCM
このCMソングがすっごく気になって借りてきました。

太陽と戦慄 太陽と戦慄
キング・クリムゾン (1994/12/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

King Crimsonの「太陽と戦慄」というアルバムに入ってる
Easy Moneyという曲です。
聞いてみると結構メロディーだけで声入ってない曲でした。
どっちにしろかっこいいことに変わりはない!



もう1つ気になっているのがTOYOTAのVOXYのCMソング

グレイト・ヒッツ グレイト・ヒッツ
T.レックス (2005/05/25)
インペリアルレコード

この商品の詳細を見る


T-Rexの20th century boyという曲
このアルバム以外にも収録されているみたいです。
こちらも気になる!!
2007.08.12 / music /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。