エジプト日記?を書こうと思ったんだけど、思った以上に大変そうなので
先に飛行機の中で見た映画について語りたいと思いまーす
そっちからかよっ!って感じですがまぁ簡単にいきまーす(^^;)

っていうかエミレーツ航空っていうドバイって国の飛行機でいったんですけど
それがすごくサービス整ってて!
ドバイがお金持ちの国だからかもしれないですが、全席にテレビが着いてて
フライト状況意外にもネットができたりテレビ、音楽、映画見放題、しかも500チャンネルくらいから選べたり・・・
いろいろ見ちゃいましたよ!
といっても日本語版ばかり探してたから限定はされてきましたが・・・
英語はまだ私には難しいです(TT)

まず行きの飛行機
はじめに見たのは・・・

トリック -劇場版2- 超完全版 トリック -劇場版2- 超完全版
仲間由紀恵 (2006/12/15)
東宝

この商品の詳細を見る


邦画かよっ!
でも見たかったので面白かったです~!
あのCMのキスシーン?も見れた(笑)
ああいう感じだったのね~
植田が戦ってるときのあれってワンピースのゴムゴムの~ってやつですよね!?
なんでもありじゃないかトリックっ!
堀北真希のキラキラ具合もGOODでした(笑)


次に見たのは
プラダを着た悪魔 (特別編) プラダを着た悪魔 (特別編)
メリル・ストリープ (2007/04/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


これは前にちゃんと劇場版で見たんですけど大好きだったんでもう一度。
ただ今回は日本語訳がなかったのですべて英語バージョン(下にアラビア語訳あり(笑))
あのリズム感のある音楽にかわいい彼女たちを見てうきうきでしたv
あいかわらず素敵!いいなぁ
ああいうハッピーな映画は好きですv

行きの飛行機はこの二つしか見なくてあとは寝てましたzzz


帰りの飛行機ではじめに見たのは
「ナイトミュージアム」
ナイトミュージアム

帰りの飛行機はあまり見る映画を選べなくてあまり興味はなかったんですけど
途中からこれを選んで見てました。
けど結構うけた(笑)
おもしろかったですよ~単純明快!主人公、まじ頑張ってる(笑)
何も考えずに見れますねこれは。ファミリー映画向きかも


次に見たのは
プリティ・プリンセス 特別版 プリティ・プリンセス 特別版
アン・ハサウェイ (2005/12/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

アン・ハサウェイ繋がりでなんだかハッピーなラブストーリーを見たかったのでこれにしました
内容はないかもだし、お決まりの展開だけど、サバサバ感とチャーミング感は好感
やっぱり大変身を夢みちゃいますよ!そんな体験してみたい!!
2も出てるみたいだけど、どうなんですかね。
私は人気が出て2が制作・・・系はあまり好きじゃないので興味はわかないですが...


次はこれ。
UDON スタンダード・エディション UDON スタンダード・エディション
ユースケ・サンタマリア (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

また邦画(^^;)
これおもしろいですね~予想GUYですよ!
映像おもしろかったですね!
なんかでこの映画に出てるうどん屋さんは本物で店の人も実際の人がやってくれてるとか。
その色がよくでてましたよ~
取材する感じでいろんな店出てくるんですが、ほんとに実際の人がやってるのでそれ感がでててホントぽかった!
ちょっとだけ大泉洋がでてきたのが嬉しかった(笑)あれいる!!!みたいな(笑)
っていうか水曜どうでしょう~みたいな感じがなぜかしました。
あまり見たこともないのに(^口^;)
もっかいちゃんと見たいですね


あとDREAMS GIRSも見ようと思ったんですけどあえなく時間がアウトm(__)m 残念!
でもよくまぁ見た方ですよね、これ(^口^;)
この機会がなければきっと見なかっただろうと思ってたのも見れたので楽しかったです!
2007.03.31 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
