�??�??�??�?? �??�??�??さくらん
(2007/08/03)
土屋アンナ 他

商品詳細を見る


映画も見てました。
さくらんです。
吉原手引草を読んでたこともあって見てみたんですが、
これは吉原というより、土屋アンナというかなんというか。
菅野美穂がすこーししか出てなかったのが非常に残念。
彼女の花魁言葉格好よかったのにな~
カラーは綺麗なんですが、若干どぎついっていのも・・・
しっかし体張ってますね。女優陣。
木村佳乃とかすごかったし。

逆にこれは吉原手引草読まなかった方がよかったかも。
あちらがすごい丁寧で良かったから軽く見えちゃったのもあるかもしれません。
さくらんはストーリーもあってないようなものだったし。

ただ女と着物はやはり美しかったです。
2008.04.29 / 映画 /
