3日目はまずはトンレサップ湖へ!
アジア最大のこの湖は今の時期琵琶湖の3倍、
雨期の時は10倍も大きいんです。
そこに船を浮かべて生活しています。学校も船なんですよ!
すごいですよね~
RIMG0939.jpg

RIMG0915.jpg RIMG0923.jpg

船の上だけの生活。なかなか想像できないですね。海賊?w
雨期にも来てみたいですね。

RIMG0995.jpg
車から見える町並みは本当に魅力的でした。じっくり歩いて見てみたかったな~

その後はオールドマーケットに。
食品から雑貨、日用品、衣類となんでもある市場。
若干観光地化してしまっているかな~
店員の勢いに若干押されてしまったんだけどそれはそれで面白かったです。
RIMG1014.jpg RIMG1020.jpg

この日はこの後ティータイムにお茶を飲んで終了。
かなりまったりと過ごしていました。
余った時間をエステへ!
実は前の日にエステに行って(人生初)それはもう感動していたのでした。
サリーナホテル(に泊まっていた)のスパですが、安いしおすすめです!
昨日はクメール式のマッサージだったので
今日はアロマオイルを!ってことでやってきました。
若干痛かったけどリンパ通った気がした!!
いや~こんなに良いモノだと思いませんでした。
はまりそうvアジア旅行に行ったら一回でもいいから行きたいですねw

そんな感じで帰路に着きました。
本当に本当に良かった・・・!アジア最高!!
また旅行熱がふつふつと上がってくる旅行でした。
また行きたいな~
2009.04.05 / 旅行 /
