ピクチャ 1
社会人になって収入が増えた...!ってことで買っちゃいました。
Mac Box Set。
元々、iWork のトライアル版を使っていて期限切れちゃったので
ほしいな~と思っていたやつ。
leopardは気になっていたけど高嶺の花だったので
今回は見送ろうと思っていたのですが、
売り場に行ってセット版の安さにびっくり。
思わず買ってしまった一品でございます。

icon-leopard.jpg  icon-iwork.jpg  icon-ilife.jpg
(14800円/8800円/8800円 → set 18800円 º_º...)

なのでiLifeはそこまで興味なかったんですが、動画もいじってみたかったので
これを気にiMovieをやってみようかなと画策中^^

で、なんでこんなに突然行動に起こしているかというと、
会社の配属が決まったからです。
私はWEB関連に配属になったので、
とにかくいろいろ試してみようと思ったわけです。
実際、ネットの最新情報を知らないとかなり厳しそうなので
これからどんどんマニアックになっていきそうな気がします(笑)

まあでも、今やってる仕事は趣味も仕事もマニアックになればなるほど
生きてきそうなんで、とことん趣味に没頭してみようと思います(笑)

ふーまた一週間が始まる~
2009.05.24 / 気になる /
