なんだこれすごい面白い施策!
鷹の爪 「サントリー提供獲得大作戦」

091011_2.jpg

今深夜でアニメ「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」というのが
放送しています。
で、始まる前によくあるスポンサーの紹介があるんですけど、それが

吉田くんの不手際のため
「この放送は、
 東宝と御覧のスポンサーの提供でお送りしますが、
 サントリーは提供しません」


というすごい状況で始まりますw
なんだそれってことで見てみると、
どうやら
キャラクターの1人吉田君が、間違った放送日を
スポンサーであるサントリーに教えてしまい、
それに怒ったサントリーがスポンサーを降りてしまうことに・・・

吉田君はなんとかスポンサーに復活してもらえるように、
自分の番組の中で一生懸命サントリーの商品をアピールするべく
行動に移ります。

はたして吉田くんは、サントリーにスポンサーになってもらえるのか!!
http://鷹の爪.jp/
2009.10.25 / 気になる /
