友達にじわじわと影響されて料理が最近好きです
ストレス発散になるってホントだよ

で、↓の本がクリスマスに自分に買った本です

ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35
黒川 愉子 (2006/11)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

すごくかわいいんですよ
プレゼントにはめちゃくちゃぴったり!
コンパクトだし、箱に詰めたり巻いたり包装もいろいろできそうな感じです
手軽で簡単なレシピがいっぱい載ってて、しかもかわいいときたら言うことないですね♪
2007.01.07 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/10-0672456b
