ブレイブ ストーリー (UMD Video) ブレイブ ストーリー (UMD Video)
アニメ (2006/11/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

見ました。遅ればせながら(笑)
ちなみに原作はもう読んでました。
原作の方はすごくおもしろかったです。心理描写もしっかりしてるし
子供向けというよりは大人向けなイメージです。
けど映画はどちらかというと子供向けでしたね、やっぱり。
原作が好きだとどうしてもカットされたりするところが悔しいですね。
もっといろいろ詰め込まれているお話だったんですが。

けど映像はとても綺麗でした。
最近のアニメってすごいなぁ。みたいな(笑)
あとミツル!この子が原作より感情が表に出ててちょっと嬉しかったです。
原作だとあまりに冷徹なイメージだったので(^^;)

そしてラストのもしかしてハッピーエンドかも!?って展開が...!
いやハッピーエンドで終わってるんですけどね
原作はワタルは結局ビジョンから帰ってきてミツルには会えないんですよ
でも映画では再会する(もしかしたら初対面ってことになってるのかな)ようなラストになってるので
こちらとしてはすごく嬉しい展開でしたv
原作だとちょっと切ない感じで終わりますから。
原作はミツルは結局願いを叶えられなかった、ということに忠実に逃げないのでこちらの終わり方も個人的に好きです。
ただこのお話が好きだと、原作を呼んでる側としては、最後にミツルとアヤが出てきて
くれるのは嬉しかったですね~v
よかった!みたいな(笑)
なにはともあれ、楽しませていただきました!
2007.06.23 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/103-960055e6
