もうすぐ7月ですね
私にとっては
7月=課題提出ラッシュ
そろそろ本格的に動かないとまずい...m(__)m
やばしです



amato amaro amato amaro
basso (2007/06/29)
茜新社

この商品の詳細を見る


一応こちらに。

最高です!
今日発売だったんですけど...もう最高!!さすがbassoさんことオノナツメさん!!!!
映画のコマみたいなこの雰囲気。悶絶ですよ(笑)
言葉がなくて絵だけで流れる感じとかもう....っ!!
BLだったのでこちらで書かせていただきました

私は特にBLが好きってわけじゃないし、普段は買わない。っていうか読まないんですけど
オノナツメさんが描いてたらそりゃ買いますよ(笑)
ノーマルとかBLとか関係ないです。
とにかくあの雰囲気が好き!最高!(またいった)
なんというか間が。間がいいです。
ローテンションな淡々と進む、けどどこか気遣うような
おしゃれな大人の雰囲気ですかね、うまく表現できない。
あんな生活送ってみたい。まじで。
あの雰囲気の中に埋もれたいです。はぁ~(笑)
またbassoさんが描かれる男性って渋くってかっこいいんですよ。ほんと。惚れちゃいます
あんな人、目の前に現れてくんないかな(笑)
ただ話はちょっと読みにくかったかも。わかりにくかったと言うか・・・
読み返したから今はもうばっちりですけどねw

もうなんでもいいや、とりあえず最高!!!
2007.06.29 / 読んだ本。 / 本・雑誌 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/107-62a3dff3
