ちょっと凹んでます
以下駄文
はぁ~情けない
ていうかちょっとつらいんですよ。自業自得なんですが。
授業の準備が2回続けてちゃんとできなかったんですね
だから超がつくほどダメダメのを持っていってしまった。
案の上おしかりが。
建築やってる人間は空間でコミュニケーション取るのがすごく得意なはずなんだよ
それを出してもらわなきゃ。全然わからないよ。
おっしゃる通りなんですが。
は~すみません。って感じ。自分がちゃんとそこまで出来てなかったのは認めてるから
それに反発とかもないし、怒られてもしょうがないってわかってるけど、
地味にくるわ、これ。
ショックを引きずってる。
言われた言葉がなんか思った以上に引っかかってる。
まったくだめって言われてるようなもんだしな
なんであんたにそんなこと言われなきゃいけないんだよって理不尽な怒りも少しでちゃったり。
お門違いだけど。
先週から一人怒られてる感じだし。
あー今週こそ頑張ろ
あっと言わせてやろ。そして好きにやらせてもらうわ
そう、好きに!
愚痴でした
ちょっとすっきりした(Φ_ゝΦ)=3
2007.07.03 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/109-47222b28
