すっかりお疲れモードのdieciです
なんでかというと...

ひっさしぶりにキャンプに行って参りました!
(テントじゃなくてバンガローだけど)

いっや~楽しかった!
自分の家族と幼なじみの家族とその知り合いで行ってきました
幼なじみに会うのはホント久しぶりで。
妙に嬉しいですね
お互い気心が知れてるっていうのもあるし、思い出がよみがえる!
初対面の人もいたけどみなさん個性豊かでとても楽しかった
すごく良くしてもらって。

場所は奥多摩で、川原とかよく人がいっぱいいるところじゃなくて
駐車場から山道を30分くらい歩いたちょっとへんぴな場所
(tunabe(左)の写真がそこの写真)
でもだからいいんです!人が適度で自然もいっぱい!
水は澄んでて空気もきれい
そしてそしてなんといっても

ほたるが見れる!

この時期ほたるが夜になると飛んでるんです
私人生初のほたるでした
黄色っぽい光かと思ったら結構青白くて、ほんと星みたいでした。
感動です
これはぜひとも来年また行きたい!

他にも天然アスレチックをひっさびさにやったり
火を起こして食事の準備をしたり
川で遊んだり、スイカ食べたり・・・
料理もみんなでやるとやっぱ楽しいですね

キャンプしばらく行ってなかったんですが、やっぱいいもんですね♪
そして幼なじみっていいもんだ!
これを期にまた繋がりが深められたらとか思います。
2007.07.09 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/111-ba3d3ab5
