noeinnoeinnoein


「ノエインーもうひとりの君へ」

私のお気に入りのサイトさんでこれおすすめしてて、
前々から気になってたんですが、ようやく(課題前に(笑))見ることが出来ました!

いや、めっちゃいい!
おもしろいおもしろい!!
とても良い作品です、キャラクターもお話も特に映像も!
ハイクオリティな映像でした
見ててあきません。マンネリがないというか...展開がいいのかも
ちょっと独特だから好き嫌いは分かれるかもしれないけど。
アニメ真剣に見たのとか何年ぶりだろ
最近はすごいなぁ~(笑)
見てない方はぜひ!
それと1000打ありがとうございます
こんなブログだから1000とか自分的にびっくりです。
そりゃ年月重ねればなるものかもしれませんが(^口^;)
やっぱり嬉しいものです
見てくださってる方ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/113-12933cde
