鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
二宮和也、蒼井優 他 (2007/06/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

見ました~「鉄コン筋クリート」
おもしろかった!
それに映像がすごくきれい~かっこいいです

話も少し汚いのを覚悟してたんですけど、そんな心配も無用で。
原作読んでないとわからないところもあるらしいですが、
私としては大満足。
これは誰かに広めたい!
とにかく2人がなんともいいんですが、
回りを取り巻く人たちもひと味もふた味もあってたまらんです(笑)

原作も読んでみたいな
っていうか松本大洋さんの漫画ってすごいな~
2007.07.27 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/123-8725a346
