今日から実習が始まりまして、、、(Φ_ゝΦ)ノ

つ、疲れた~


そして

プレッシャーが・・・



恐れていたことが起きたよまったく。
なんか怖い気はしてたんだ。うん。久しぶりにこんなに緊張しながら当日を迎えたのさ。

・・・予感的中。

しょっぱなからプロジェクト任された!
私、そんな能力高くないですからそんな無理言わんといてください。
ほんともう、やめてくれ~

実習先の人は全然いい人たちです。
雰囲気もそんなに悪くない。
だから環境は別にどうしたこともないんですが。むしろ良い方かもしれないですが。
プレッシャーが。

もうちょっと事務所の雰囲気わかってからとか
そう、こう、ワンクッションほしかったようなぁあああ!
・・・あと20日、頑張ります(もうカウントダウン)
2007.08.01 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/127-8a6f57f5
