微妙に忙しくてブログかけなかったorz
卒制励んでます。ひたすらひたすら・・・
建築の卒制やってます。
このまま案がまとまって形になってくれたらいいのですが。
まだ形が見えてこないのでなんとも不安。
あと2週間で現実の時間を見つつ格闘したいと思います。
そうしたらなんとか行く気がする!




それでは自分に活を...


このまま提出に持ち込めるのか自分!!

いやっ!

自分を奮い起こして残り1ヶ月がんばります...!。゚(゚´Д`゚)゚。
2007.01.13 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/13-29c04ed2
