疲れた、今日はほんと疲れた・・・
深夜特急の3巻感想書こうとか思ったけどもう寝ます。
以下愚痴ですm(__)m あと16日。




帰ってきたの10時半過ぎだし。若干怒りが。
自分と事務所に...(怒)
難しいよ。そしてつらいよ。上手くいかない自分にいらいらする。
もうひとりの子が上手いこと出来たことにもなんかあーあって感じだし。
私全然だめじゃんみたいな。

そしてやっぱり個人事務所は就職したくないな。
日に日に揺るがしがたい思いになってくる(笑)

あれはつらい。ほんとにそのことだけやりたい人に向いてるって感じ。
逆にあれしか残りの人生できないって感じだよ。
精神的にも体力的にも物理的にも時間的にも全てに置いて縛られる。
私にはやっぱりあわないな
うーん。やってることは楽しいんだけど。
仕事って難しいな。

すみません愚痴でしたm(__)m
2007.08.06 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/130-ac3f6958
