急遽お休みになったお盆。
ものすごく嬉しいけどなんか時間を持て余してしまった・・・
充実した休みのはずがぁああ(リフレッシュはかなり出来たけど。)


映画見ました。

フライ,ダディ,フライ フライ,ダディ,フライ
岡田准一、堤真一 他 (2005/12/09)
東映

この商品の詳細を見る

前からおもしろそーと思ってたやつ。

んーちょっと自分的には期待はずれ。
それぞれ、ところどころ面白いのはあったんだけど...
例えばやっぱり堤さんはすごく演技上手くて楽しかったし、
高校生たちのテンションがすごく良くていいなぁとか思ったり(そしておしゃれさんだった!)
全体のストーリーも王道だけどまぁスカっとしたかな~

ただセリフがくさい!そしてカッコつけすぎ!岡田くんクール過ぎ!
っていうのがなんとも。気にならないくらい他に惹き付けるものがあればいいんだけど、
気になって気になって。
キャッツみたいにもっとはっちゃけてる岡田くんが見たかったな~
もうちょっと泥臭い方が好きです個人的に。
うん、でも高校生よかった(特に一番背が低い人(*^^)v)
2007.08.15 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/136-ec0f30e6
