Souterrain The hague
  for masslogue blogphoto

↑理想。かっこい~ -OMA Souterrain The Hague


今日は買出しに行きました。
かる~く紙のお金が飛んでいった・・・
ヒーッかかるかかる(ノд`)
それでも買い残しがないか不安。
絶対あるんだろうなぁなんかが。

友達とか昨日のエスキス(授業)大好評だって!
大好評!
うらやましぃ~
私も太鼓判(までとはいかなくても)押してもらいたかったよ
怒られはしなかったし、開けたところもあったけど
具体的にじゃぁどうすればいい、こうしたらいいっていうのはまだ未開だし
具体的にこういうところがいいんじゃないかっていうのもしっかり言ってもらってない。
私はきっと褒められてのびるタイプなんですよせんせー(泣)
気持ちから入っていくんですよせんせー(大泣)
しかも形が複雑で模型作れず、手も動かせないし。

今日から3Dを特訓しつつ作業開始です。


あ、でもなんか言ってすっきり(こいつ・・・)
私なりにやればいいんですよね、
私が目指すのは内部の空間ですから自己満で!
がっつりやるより私はインテリアをやりたいんだから!
他人を意識しすぎないようにがんばらなければ。
むしろ全く気にしない。って気持ちぐらいが私にはちょうどいいのかも。

よし!2週間で仕上げる!
2007.01.14 / ひとりごと / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/14-07a95c0f
