ついについに一週間を切った・・・
なんかほんとに難しい。
というか理解出来ない。何を求めているのかわからないから進められない・・・

あいかわらずプロジェクトを進めています。
でも全く進まない。
難しいし辛いよ~
ほんと早く終わってほしい(泣)
甘いことなんて言ってられないし。
なんでもありってほんとむずい。
しかも自分の中ではっきりしてないから、相手も何も言えない感じ。
ものを出さないとそりゃなんも言えないよね~
学校じゃないんだから甘いこと言ってられないよね~助けてなんてくれないよ!
・・・
・・・はぁ
メンバーにはやっと慣れてきたかもだったのにな~
なんか上手くいかん。
はぁ~~
2007.08.21 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/140-4953cefb
