アバウト・ア・ボーイ アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラント、レイチェル・ワイズ 他 (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

ビデオに録っておいたのをやっと見ました!
About a Boy!

思った以上に良かったです。
私これコメディだと知らないで観たんですが、とてもいい味出してました。
ところどころに入るイングリッシュジョークがまたいいです。
結構名前だしちゃってます。惜しみないのがいいなぁ
構成も好きv
そしてテンポがいいです。
主役のヒュー・グラントも面白い。
「何にも無い」男がだんだんと変わっていく様は、劇的過ぎず押し付けがましくないし。
明らかにシンデレラストーリーみたいな感じじゃないのがまた良かったです。

うん、これは家にDVDほしいな。
2007.09.09 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/147-f95cc6bc
