礼文島行って参りました。
初島旅行!!
海の近くで過ごす事が人生単位でほとんどないので
すごく新鮮でした。
波の音って力強くていい・・・

そして泊まったYHがものすごいところでした。
どちらかというとここの印象の方が強い(笑)

でも漁村って初めて見た気がする。
時間がのどかに過ぎていく。波が日本画みたいに力強くてかっこいい。(さすが日本海)

太陽

なによりこの夕日でした。
見ての通り圧巻です。落陽...
ただただ・・・
言葉にできない。
2007.09.28 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/155-4ab5bc3c
