イン・ザ・プール イン・ザ・プール
松尾スズキ、オダギリジョー 他 (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

久々に見ました映画。
イン・ザ・プールです

下品なところはあんまり好きじゃないけど
みんな楽しそうに演技してるような感じがします
特に松尾スズキさん(笑)あの人いい...

この作品の監督さん、この後時効警察やってるんですよね
これに出てる俳優さんたちが結構時効警察に出てるから引き連れてきた感じだったのかな
間の取り方とか似てます。
ところどころに「フッ!」っと笑わせるところがちらほら。
どうしょもなさが好きです
でも好き嫌いわかれるような気もするな~
2007.10.08 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/159-495f37dd
