今日やっと待ち続けていた予約本「狂骨の夢/京極夏彦」が来たと連絡が!!

図書館で予約してたんですがなっかなかこなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
貸出数1件予約1件だったからすぐ来るかなぁとかおもってたらもう半月。
いや実際それしか待ってないって言われるかもしれないですが、電車の中が暇で暇で!
数日前までは本があったけど読み終わってしまって...
新しい本読んでる最中に届いても嫌だったので数日間電車中はぼけ~としてましたorz
本は電車の必須アイテムなのでこれで手持ちぶたさが解消される!
内容もすっごく楽しみですvv

なんだかんだ今日一番嬉しい出来事でした(笑)
やっ別にひもじいわけではないですけれども!(^口^;)

続けざまに失礼しました~
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/16-9fd5110d
