今日は夏にオープンデスクに行った事務所に手伝いにいきました。
久しぶりだったけど、今回はただの手伝いだからかなり気が楽でした~
しかも勝手をしってるから結構気持ち的にはらくちんでした。

がしかし。
夕方までと言われたのに、例のごとく夜まで。
帰さしてくれない!!
ほんと最期はやけくそで作業してました。疲れた
これでただ働きはきついよ~電車賃もお昼も出してもらえないなんて!
ほんとこき使われるだけじゃないの!m(__)m
とか愚痴ってしまったり・・・
なにはともあれ帰って来れたけどさ~

そんな一日でした。
2007.10.24 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/168-ae025563
