文庫版 今昔続百鬼 雲 〈多々良先生行状記〉 (講談社文庫) 文庫版 今昔続百鬼 雲 〈多々良先生行状記〉 (講談社文庫)
京極 夏彦 (2006/06/15)
講談社

この商品の詳細を見る


京極堂シリーズ外伝第三弾(かな?)
「今昔続百鬼ー雲」です

多々良先生、正直むかつく(笑)
沼上くんの気持ちわかる!ホントいらつくわ~
私がその場にいたら大喧嘩しそう(笑)
でも多々良先生という人物は、理不尽なのに、なぜか世の中にまかり通ってしまうようなキャラなんですねきっと。
そいういう人が近くにいると悔しい(笑)
話自体は変わらず、京極夏彦って感じですね。
沼上くんのキャラ、というかしゃべり方がなじみやすくてなんか好きです。
こういうタイプも描けるんだな~
ほんと妖怪好きなんだなって思った作品でした。


それ以外にも今週はデザイナーズウィークに行ったり、野球大会に参加したり
久々に飲み会にいったり、そしてはしごしたり、イベントの多い一週間でした。
その一方でまじ就活焦ってます...
2007.11.05 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/171-554ae6e2
