歯が痛いです。

痛いですイタイ。イタイイタイイタイ

未だかつてこんな微妙でめっちゃじくじくする痛みを感じ続けているのは初めてです。
わかってはいたんです。何ヶ月も前から右上奥の歯に違和感があることは。
それを...
みなさん何事も早めにやった方が良いです。
絶対痛いです。神経抜くって言うのはこんなに痛いのか。
というかイタがゆい。じんじんする。
神経抜いた後の化膿が治らないらしく、じくじくじくじくと痛みます。
痛み止めあんま聞かねーしっ!
歯医者さんのあの繊細というよりはゴリゴリ治療するのも不安を覚えるし。
もう嫌だ~早く銀歯はめて元通りにしてくれ~
やる気が全くでんとです。
2007.11.13 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/174-0a5f2fc7
