最近始めた新しいバイト先は食べ物たくさんです。
しかも女の人だけの職場だから
そりゃおやつタイムもあるわけで・・・
そして職場はマンションの中ってことでキッチンついてるので
じゃんじゃん自分らで食事つくって食べてます。

そしてそして今日は嬉しいサプライズが。
お歳暮シーズンということもあり事務所にはたくさん送られて来るんです。
ご当地もののお菓子にお酒にエトセトラ。
本日は・・・

香箱蟹!!!

蟹が届いた!ってことで
そりゃー食べるしかない!仕事が一段落した後にみんなでいただきました。
=晩ご飯。
豪華でした~中身はこんな感じ。

香箱蟹茹で
あじの干物
さんまの塩焼き
熱燗
黒はんぺん

しかも昼はかた焼そばも作って食べたし。
満腹感たっぷりです。
いや~うれしい。蟹みそとかやばかった。
甲羅に熱燗入れて飲んじゃったよ
めったに出来ない(食べれない)経験をさせていただきました。
2007.12.13 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/183-5f5da767
