Danza  border=Danza
(2007/12/21)


商品詳細を見る

一日遅れてしまった...!
買いました「Danza」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱいい・・・

あぁ和む~
っていうか書店で限定版を買うか買わないか悩みました。
本棚の前で固まってた。
でも箱とぬいぐるみ手に入れても持て余してしまいそうなので今回は
普通のを買いました。

NYPDのキースとビクターが出てきてるのが嬉しかった!
キース丸くなったんですね~ちょっと意外だった。
一番ぐっときたのは親子のタイムトラベラーのお話でした。
あとはおやじたちがみんな可愛らしくって...vvv
愛らしいです。いとおしい(笑)
2007.12.22 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/185-de0fafda
