大奥
(2007/06/08)


商品詳細を見る

昨日やってましたね。見ました!
思ってた以上によかったです。けどあんな悲しい終わり方とは思ってなかった。
なんともやりきれない。けど良かったです。

仲間由紀恵がすごくよかった。あの人は和装がほんと似合いますね。
花火を見ているところとか、ただ綺麗なだけじゃなくて、
純粋さが漂っていて演技もすごいな~とか思いました。
あの2人の関係が、また絶妙で。
うーん、なかなか上手く表現できません。
ただ「女の戦い」とか「絵島の政治力」とか
そういったものはあまりなかったのが残念。
絵島の政治家としてのすごさも見てみたかったなぁ
ただ純粋な人って感じは否めないです。


ただ私がこうも絶賛するのは
放送直前に「さゆり」を見てしまったからだと思います。

SAYURISAYURI
(2006/07/05)


商品詳細を見る

これはさっぱり意味が分からなかった。
音楽も背景も、人も花魁もこれのどこが日本なのか。っていう感じで。
エロスばっかりっていうイメージも持つし、
どこか背景は中国っぽいし。なぜかやっぱり英語だし。
映画を作るのであれば、本当に慎重に作らないと嘘っぱちになりますよ。
歴史に詳しくない私だってそう感じてしまうんだから。

だからこれを見た後に大奥を見ると、
そうそうこれが日本!って思ってしまって(^^;)
そしてあんな変な演出をしなくても、あの華やかさ、綺羅びやかさは出ますって。
なぜか変な方向から日本を意識する結果になりました(笑)
2007.12.23 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/186-83f5e080
