�??�´? �??�?��??�??�??�??�??手紙
(2007/04/27)


商品詳細を見る

良かった・・・!
見ました見ました。こんなに良い映画、ストーリーとは思ってなかった
原作ぜひ読んでみたいですね。

罪をいう意味をまた違う目線で学んだと思います。
そうか、罪っていうのはこういうことなのか、と。
やはり単純ではないんですね。縛られる、というのか。

最期の漫才のシーン、
祈るように食い入る兄貴の顔が、もうなんとも言えず・・・
あんな切に願うように見ているなんて。
本当泣けました。
罪、罰という概念が、また少し変わった気がします。
良い映画だった・・・
2007.12.24 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/187-ca41b08c
