�?��??�?��?? (�¬?�??��?�??�??�??�??)邪魅の雫
(2006/09/27)


商品詳細を見る

かなり時間かかったけど読み終わりました~ぁ
ぁああ~あーあぁ??
なんか落ち着かないこの終わり方、
嫌違う榎ノ津の恋人が腑に落ちないんだ!!
榎ノ津に恋人!なんか釈然としない!
だってなんかやだっ!(笑)
なのに最期の会話が元恋人って感じで。なんか「ばかやろう」が切ない!
やだそんなの!妬いてしまう(笑)

ってもやもや感はあるんですが
決して内容に対して嫌なんではなくえのさんの一ファンとしてですね・・・
私も所詮、探偵の下僕ですから。(笑)

で話ですが、非常にややこしかった!話がごっちゃになって!!
よく京極さんまとめたな~って感じです。
私だったら途中で頭がごっちゃになっちゃいそう。
でもちょっと持論が多かったかな。
内容とはまた別に持論や自己分析?的な部分が多かった気がする。
だんだんと各キャラが立ってくるのは楽しいんですが...
でも面白かったです。(なんて稚拙なまとめ(笑))
2007.12.25 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/188-86fbf2dc
