大体愚痴ですので嫌な方はスルーしてください。

オダギリ結婚するんですね~
正直、想像以上にショックなんですけど...(苦笑)
だってさー20才?香椎由宇綺麗で好きだけど、うちより年下だよ・・・
うらやましいカップルだな~いろんな意味でm(__)m

そして就活・・・
この入り口の狭さ。誰かと共感して愚痴りたい(笑)
いったいみんなどうやって入っているのかこの業界に!!
問い合わせるとこみんな中途。新卒にチャンスはないのか!!
どの会社も何千人の中から一桁数しか選ばれないのに・・・
は~嫌になるってこんな状況。
一回いろいろ整理しないと。なんとか道を見つけないと。
2007.12.28 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/189-aa30d823
