PLUTO 5PLUTO 5 (5)
(2007/11/30)


商品詳細を見る

発売されてたんですね
読みました~
今回のは泣けた!!やっぱいいな~
なんか久々の発売だったからアトムが死んだこと忘れてたよ
残されたウランが切なくて。
天馬博士も出てきましたね。憎しみ。恐ろしいことを考える。
科学の技術は本当に開発した、利用する、人次第ですね。
でも原作を比べるとちょっとしたことをいろいろ重く広げて書いてるな~
っていうのも感じるな。
でも浦沢さんの話はすごくきます。うん。

2007.12.31 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/190-502b6758
