あけましておめでとうございます!
私は昨日まで祖母の家に遊びにいってました。
田舎ですが、田舎はいい!!

おもちも外のかまどで炊いて、突きたてをたべましたv
年越しそばを食べて初詣も行きましたし、おみくじも引いて、
お汁粉、お雑煮、焼きもち、おせち、たっぷりいただいて・・・

ただ大晦日は去年同様、ガキ使見て大笑いして
力つきて11時55分ごろ寝て12時10分頃起きるという。
またしても年越し迎えられませんでした(笑)
笑いすぎて力つきた(笑)
でもちゃんと除夜の鐘は聞きましたよ!

といったお正月をたっぷり満喫した三が日でした。
今日はポートフォリオ完成させなければ(><;)
2008.01.03 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/192-80e5d9da
