アンフェアな月--刑事 雪平夏見
(2006/09/26)


商品詳細を見る

続いて小説。
アンフェアの続編小説。

私的に事件が絡み合ってて純粋にミステリとして楽しみました。
複雑なようなそうでないような。
つくりがおもしろかったです。
そしてラストが良かった。
ひとつ思ったのが、この人の書いた、
といってもアンフェアシリーズにおいてですが、
犯人がいい。
犯人が良いです。キャラクターがよいのかな
すっきりする、というよりは ふっきる という表現が
私的にはしっくりするお話でした。

でもやっぱり時々台本を読むような感覚に。
そこが良いのか良くないのかは意見が別れる気がします。
2008.01.08 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/194-ba611a09
