風に舞いあがるビニールシート
(2006/05)
森 絵都

商品詳細を見る

直木賞受賞ということで。
読んでみました。直木賞月間(就活意識大)

読んで知った。これ短編集だったのね。
お話はどれもちょっと専門的な用語がでてくるんですね
ちょっと正直物足りなかった感があります。
特に一話目とかこれから先が気になる!って思っていたら終わっちゃうし。
吉本ばななでありそうだな。とか思っちゃいました。
他の人でも書いていそうな感じ。
後味は良かったですが。そっか~と思うところもあったし。
アフガンとか特にね。
他の作品はどんな感じなんだろうかな~



と話は一変しますが。落ちてます。悩んでおります。
かぶった・・・
あーかぶっちゃったよ、しょっぱなから。
何って就活ですよ。日程かぶりましたよ。二次選考がぁぁっ
なんとかES受かったのにぃい
おおおおおおおおおおおおおぁぁあ
なんで!えっなんで!!
両方とも気になっているんですよ!なんで重なる!????
これをはずみに頑張っていこうかと思っていたのに
もうすでに選択ですか。この段階で一つ削るんですか。
NOぉぉぉおおっ
だれかこれを共感してくれる人はいないですか(泣)
2008.01.19 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/196-c233d7c5
