??�??�??�§?�??��?�?°�?��?��??まほろ駅前多田便利軒
(2006/03)
三浦 しをん

商品詳細を見る

私的には
うーん。
どこかにある話のようなそうでないような。
軽いタッチではあると思います。
振り返ればいいセリフとか場面とかたくさんある気がするんだけど
印象が薄いのかな
便利屋っていうかなり特殊な仕事なんだから
そこからもうちょっと何かしらのアクションが欲しかったような・・・
それとなんかライトのベルかBLを浮かべてしまう。
たぶん中イラストがそんな感じを強めたのかな。
それが気になって(笑)
表紙のイメージはすごい好きなんですが。


メモメモ ラスト・イニング/名もない毒/吉原手引草/犯人に告ぐ
2008.01.23 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/198-d2a01390
