dvd1.jpg


本日はテンション高めにいかせていただきます。
ハマりにハマってる私のストレス発散&癒し!!
水曜どうでしょう!原付ベトナム横断1800キロDVD第一弾!!!
ついについに買ってしまったァ
そして見てしまったぁああ!
ほんと面白いよこれ!なんでこんな楽しそうに仕事してんの!
私の理想だわ~!!
ミスター、大泉さん、藤村くん、うれしー
おつかれさま!そしてなんかすごい印象強かったニャンさん(爆笑)
最期は素敵な素敵なラストでしたね!
これはもう、買うしかないだろ第二弾~!
私用な話で自己完結です。自分以外わけわかんない話。
少し、ふっきれてきました。
そして何をしたいのか、少しわからなくなってきました(笑)
だけど、とりあえずやるだけやって、その結果で判断していきたいと思っています。
もう少し範囲を広げながらいろいろ受けてみて、
それから考えればいい。
手広くやって、感触を掴んでいこうと思います。
でも。
早く終わってほしい(笑)
2008.01.30 / tv /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/199-f532c49d
