�??�??�?��?£�??�°?�?´ �??�??�??�?£�??�??�?¨�??�?£�??�?§�??星になった少年

(2006/01/27)


商品詳細を見る

昨日やってましたね。
他のことやりながらだったからきちんと見れなかったけど、
泣けました。泣いちゃいました。ラスト。
事故の瞬間、その方向を見て叫んだ象たち。
テツの棺から離れないランディ。
涙を流すランディ。
わかっていても、動物たちの表情には泣けてしまいます。
しかも現実でも起きた事実だなんて・・・切なすぎる。
今度ちゃんと見返したい映画でした。
(吹き替えっぽいのがちょっときになったけど。)

それともうひとつ
�??�??:�?��?��??:�?��?��??ロス・タイム・ライフ
(2008/02/20)


商品詳細を見る

SP枠で始まった新ドラマ。
これ面白いよ!めっちゃシュールだけど(笑)
サッカーは人生~のくだりがちょっと強引な気がしたけど
演出がやばいw
短編集で監督も毎回変わるみたいだから楽しみだな~
っていうかこの時間枠、頑張ってますね~!

テレビばっかり見てるけど・・・
もう疲れちゃって。早く終わりたい就活・・・
2008.02.03 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/200-36a94320
