�??�??�?°�?? (�?°�?��??��?)しゃばけ
(2004/03)
畠中 恵

商品詳細を見る

前々から気になってたけど読んでなくて
ドラマ見て案の定はまった小説です(笑)
見る前から、なんとなく、私、これはまるなって思ってたけど・・・
こうもダイレクトとは(笑)
私大概こんなの好きよね~w
でも小説の方が結構あっさりだったかな。
手代たちが妖になることもなかったし。大事にしてるのはわかったけど
大きな活躍はしてない感じだったしな~
でも好きです。
んでもってシリーズですので。
もちろん読みますよ。
私もしやシリーズものも弱い?
でも好きになる作品程次が読みたくなるからな~そういう意味ではシリーズ物って
すごく嬉しいんだよね~
でも読んでない本が溜まりに溜まってるので
次読むのはまだまだ先かな。
でもとりあえず図書館予約しとこ
2008.02.24 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/204-6f14930f
