�??��? 9 (9) (�?¢�??�?��??�??�??KC)蟲師 9
(2008/02/22)
漆原 友紀

商品詳細を見る

本屋に行ったら売ってたのでv
ていうかもう一年たっちゃったんですね~
就活やってると、本当に早い。
もう冬終わるよ。春だよもう。。。。(泣)

表紙は相変わらず麗しい!
いいな~最近水彩熱高くなってるんだよね
描きたいなぁ
話はちょっと怖かったけど。
ギンコの過去がわかったのがよかった~甘く切り捨てずに
もう会わないって言ったのが良かった。生きるってことはこういうことなんだ。
本編とは違うけど漆原さんの言葉が良かった。
月食を見て地球の影だ。と思ったそうです。
なんて素敵な感性・・・




就活は・・・相変わらず情緒不安定です。
自分がどこにいくのか・・・本当に不安。頑張らねば。
2008.02.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/205-52a86e0b
