昨日は閏年の29日でしたね!
日記書こうと思って書けませんでした。

ちょっと落ち着いてきました。気分が。
やはり畑違いの就職は難しいですね。
でも悩んでなんていられない。とりあえず受けて受けて
結果が出たら考えようと思っています。
そうでもしなきゃやってらんない(笑)
誰か出版関係で知り合いいないかな~
アドバイスがほしい。作文とか面接対策とか作文とか。
ふい~頑張らないと!
2008.03.02 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/207-5fdf6618
