はぁ落ちました~本命~
やっぱり高望みすぎたか。なんかだんだん私どこに向かってんのかわかんなくなってきた。
ちょっと一旦整理しないと。
私は何がやりたかったのかな~
いや編集がやりたいのは確かなんだけど。
なんかやたら受けてたらわけわかんなくなってきた。
うーん。
なにやってんだ自分。
でもあと一ヶ月をラストスパートにしたい。
4月中に頑張って決めたい。何としても。
いや、決まらなくても、内定が1つでもいいから欲しい!
・・・
整理しよう。

一ヶ月後、笑顔でいられますように。(マジ)
2008.03.23 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/209-01fa17a7
