上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝から失礼します

今日は朝ゆっくりだった!久しぶり~
家に帰らずに友達の家に居候させてもらって5日目。
なんかもっとたった気がするんですけど!
時間が早いような短いような・・・
でもまぁ密度は高い気がする。

卒制はやっとスタディってものがわかって来た気がする
4年目にして!

今日はひたすら模型作りとCGですわぁ
でもなんかすっきりしてきた気がする。
あとはあと一週間で形を決定して本模型&プレゼンに着手!!
これ出来たらかなり理想的だなvv

やる気がでてきた!うしっ!!



と、ここでバトンさせていただきます(課題やれよ)

おもしろそうだったのでこちらで載せさせていただきまーす
けっこうリアルだった
「自己分析バトン」です!
自己分析【己】バトン
心理テスト系っぽい



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

少年の冒険物語

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

はじめの方から1/3くらいのところ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

いろんなことを学んだ上でのハッピーエンド

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小粒の1センチくらいの曇ってるけど何か惹かれる感じ。
中を見れば見るほど味がある、みたいな。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

子ども

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

見た目はあまり変わらず。けどより一層愛着がでる

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

イシ

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

森を抜けて丘をくだる

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

自分より少し年上の女性

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

きっとおいしく出来たはず!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

冷めた目でしばらくタクシーを見送る

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

純粋な気持ちを持っていた人だがだんだんとその気持ちを向ける方向が狂っていってしまった人。相手を説き伏せる魔法

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

2、30人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の理想・思想に反した人たち

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

環境や発せられた言葉に対して自分の行いがなにか違うと気づいたとき。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

ご自由にお持ち帰りくださーい

↓が答えです

*******************************

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

12番以降がリアルすぎる(笑)
10、11とか・・・(爆笑)どんだけ自信過剰なんだ!
おもしろかったですよ~
2007.01.20 / 日記 / 日記 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/21-36f4b6c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。