AshitanoKitaYoshio.jpg


思いきって大量に更新。書きたい時に、書く!

久々にハマったドラマ。
テンポもいいし、音楽もいいし、ストーリーも自分的に逸品。
なにより掛け合い、そしてキャスト陣が最高!!!すばらしい配役!
サスペンスながら、コミカルでクール。
なんかPOPみたいになってますがほんとにそう思ったんです。
私的にはすごくヒットだったのに、視聴率はそんなことなかったみたいですね。残念。
これはDVDとして持っておきたいかも!ってくらい好きになりました。
最期があっさりとしたかな~とかしのぶどうしてるのかな。とかも思ったけど
平太と喜多さんの笑顔で良し!でした。
小日向さん、最高だ。

2008.03.27 / tv /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/212-b63c031d
