母校が甲子園でベスト8に進出してました
頑張ってるな~青春だな~
後半かなり危なかったけど。
見てるとやっぱり興奮してきますね。





また就活話なんですが、
さっきまで勉強?してたんですよ。
普段読まない雑誌読み返しながらチェックしてました。
なんか、ね。好きでもない雑誌、一生懸命読んで私何してんだろって。
なんかバカらしくなってきちゃって。
私がやりたかったのは
デザイン、建築、ライフスタイルの雑誌に携わりたかったんですよ。
それが今ややたらめったら見境無く受けて、落ちて凹んでいる訳ですよ。
なんかどんどん道がずれている。
けど出版に入りたいと思ったら、まずどこかに入らなくちゃ行けないわけです。
なんといっても入りたいところは経験者しか募集してませんから。
この業界に入りたいなら、どうにかして入っておかなきゃなんです。
けど見境無く受けて、面白さを見いだせない雑誌を読んで
私はここで働きたい!っていうのはやはり私にはあわない。
無理してるから、それも相手に伝わると思うし。
変なところで好き嫌いが出ます。
好き嫌いとかして、世の中なめてるんでしょうか。
好きも嫌いもやる前から決めつけるなって言われても仕方ないかもしれません。
でもそんな器用にできないんですよ。頭に疑問がひっかかって動けなくなるんです。
なんだかな。とにかく今は前に進まなきゃ行けないけど。
なんだかな、っていうのが正直な気持ちです。
あーさっさと決めたいのに。
2008.03.28 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/214-29e76973
