面白いものを見かけたので思わずやってみます
バトンってまだあったのね~なんて。


【性格バトン】

●何型
A型と思いきやO型な自分。
自分的にはOだと思うんですがね~

●自己中
やりたいことに関しては自己中ですね。
あれ表現あってる?

●長所は?
度胸ですかね。やりたいと決めたら実行せずにはいられん質です。

●短所は?
人の名前を覚えらんない。
昔はそんなことなかったのにぃぃいっ!
失礼極まりない!!

●泣き虫
最近自分でもびっくりするくらい涙腺が弱くなってきてる気がする!
っていっても元々人前では全く。一人でいる時も泣かなかったようなやつなので
まわりから見ればあまり泣かない方なのでは。
人前で泣けるようになったのは自分的には少し成長。

●すぐ怒る
まぁ家族の前ではそうですが
あまり怒らない方です。しらけはしますが。(←あれ?)

●めんどくさがり
そんなこともないけど、やりたくないことはやっぱり
後回しにしがちなところありますね。
最近それが強くなってる気がする。現実逃避?

●気分屋
では、ないと思う。

●八つ当たりする
家族には・・・ごめんよ(笑)

●怒鳴る
大声ださないですね。
どっちかっていうと非常な言葉をぼそっと・・・

●命令する
しない。なんかできない。

●物にあたる
たまに壁を叩くことはあるかな~(^^;)

●優しい
そんな人に、私はなりたい。

●毎日笑顔
基本笑顔=本心&営業スマイリー

●遠慮なく何でも言う
あまり言わない。

●わがまま
どうだろ?わがまま、ではないかな?
でもマイペースなところあるからわがままにうつっているかも。

●おとなしい
そんなこともないけど、目立ったり引っ張っていったりするタイプじゃない。
サポートタイプ人間。

●無愛想
愛想はいいでね。嫌われるのが怖いので意識的にも無意識的にも猫かぶってしまうかも。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔。
(姫と悪魔って何が違うの?って書いた人がいて笑った。た、確かに!)

●ズバリ性格良い?悪い?
良くないと思う。(笑)

●自分で思う性格
趣味突っ走る性格。=オタク気質

●人に言われること
背が高い・・・あれなんか質問にあってない?

●男女関係なく友達の理想
干渉しすぎず離れすぎない関係

●好きな異性の理想
自分がやりたいことを突き進めている人。

●最近言われて嬉しかったこと
君はできる人なんだよ
泣けた・・・(就活相談にてもらった言葉)

●バトンの送り主の顔を見たことある?
勝手に拾ってきたので...

●送り主の印象は
勝手に拾っ以下略

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
勝手に拾ったんで回す人も何もないっ(笑)
2008.04.09 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/218-56b3b1f8
