Mr.&Mrs.�??�??�?? �??�?¬�??�?¢�??�??�?¨�??�?£�??�?§�??Mr.&Mrs. Smith
(2006/04/05)


商品詳細を見る

昨日やってましたね~
私は映画館で見たんですが、その時もすごくおもしろかった記憶がv
見ていて爽快な気分になります!

ていうか昨日は久しぶりにゆっくり映画見ながら過ごした。
こんなの久しぶりだよ。何ヶ月ぶり?
就活で1月ぐらいから休みなしだったからな~

なんか変に開き直ってしまって就活どうでもよくなってきた。
なのに、今まであきらめてむしろ忘れてた会社の選考通過通知がきたり
とりあえず受験したところから通過連絡が来たりするとすごく・・・なんというか・・・

とりあえず、自分が行きたい方向がやっと見えてきて
小さい事務所でもやりたいことをやろうと決意して、
これからはそういうところも応募していこうかなと。
自分が納得しないと仕事始められない器の小さい人間だな~と痛感。
やってもいないのにね(^^;)
自分のイメージを払拭できずに、わざと道を狭めてる。
でもやっぱり気持ちは変えられなかったから、やりたいと思うことをとことんやって
見たいと思う。と決意したつもりです。なんて。
とにかく、無事に収まるべき所に収まってくれれば何よりなんですが。
2008.04.12 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/220-b0ab9b34
