GENTE2GENTE2
(2008/04/17)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る

さっきとは打って変わっての更新ですが
この人は当日に書かねばと思ったので。

GENTE 2 発売です!!
もう、いい。ほんと、いい。
感想が上手く書けないよ。
なんだかよくわからないけど、
この人の漫画読むと元気になるんだよね。
出てくる人がみんなごく普通の人を描いているからかな。
安心するというか。
とにかくストーリーがにくい!(え)
なんかほんと、なんていうか、粋?
しゃれてるとはまた違うんだよな~
でも日本でこの会話したらきっと何カッコつけてんだって感じになるのかな
いやでもいいよ~
私は将来ヴァンナみたいな人になりたいよ
っていうか彼女みたいな人と知り合いになりたい。

今回は女性側からのテーマもたくさんあって良かった。
共感できる部分が結構あって、なんだか落ち着いた。
そうよね~的な(笑)

あーもーしかし、全部いいわ!
言葉じゃ表せないって!
2008.04.18 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/225-93765878
